【楽天】メルマガバックナンバー

楽天アフィリエイトでレビューする品物が家にない時にはどうする?

目安時間 5分
  • コピーしました

※この記事はメルマガのバックナンバーです。当時の情報なので現状にそぐわない情報が含まれている可能性があります※

 

 

楽天市場でうってるものは何でもアフィリエイトできるのが楽天アフィリのメリット。

 

なので、家にレビューできそうな品物があったら、バンバンレビュー記事をかくのがおすすめです

コストゼロで、オリジナリティ満載の記事がすぐにできちゃう。

 

 

ただ

「そうはいっても、レビューできそう品物なんて家にないよ(´;ω;`)」

 

という方もいらっしゃいますよね。

 

私も、最初はそう思ってたんですが、意外に調べるとありますよー。

気が付いてないだけなので、もったいない。

 

ということで、今回は、こんな品物も楽天アフィリエイトできちゃうっていう事例をご紹介したいと思います。

 

レビューしてみたいけど、何をレビューしたらいいかイメージつかないって方は是非参考にしてみてくださいね。

 

 

家にある品物で楽天アフィリエイトでレビューしやすい商品

家にある品物でレビューしやすいのは「家電」ですよー。

 

・除湿器/加湿器などの季節家電

・パネルヒーターなどの暖房器具

・ポータブルスピーカー

・デスク用スタンド

・キッチン家電

 

などなど。

 

 

その他、「便利グッズ」も書きやすいですよ。

・洗濯グッズ

・台所グッズ

 

フライパンの汚れが落ちる、洗濯ものが干しやすいなど。

主婦の長年の悩みを解決してれるような画期的なグッズをかったのなら是非レビューを。

 

 

あとは、「消耗品」ですねー。

・洗剤

・柔軟剤

 

も書きやすいですね。

 

特に「洗剤」は、

・オキシクリーン

・ウタマロ石鹸

 

のように、汚れ落としに特化してる製品が多いので、何に、どの程度おちる?といった内容を詳しくかいていくとレビューが書きやすいですよ。

 

たとえば

・ワイシャツの襟の黄ばみ

・息子の制服の脇汗の黄ばみ

 

など、より具体的な体験を交えて記事をかくとオリジナリティがあふれた記事に仕上がりますよ。

 

有名量販店のプライベート ブランドもレビューできます

あと、楽天市場には有名な量販店もオンラインショップで出店してます。

 

リアル店舗でしかお買い物しない方でもレビューは書きやすいのはコチラですね。

 

 

 

・西松屋  https://www.rakuten.ne.jp/gold/nishimatsuya/

・ニトリ  https://www.rakuten.ne.jp/gold/nitori/

・トイザラス  https://www.rakuten.ne.jp/gold/toysrus/

・マツキヨ  https://www.rakuten.ne.jp/gold/matsukiyo/

 

この場合は

それぞれのショップさんの

「プライベートブランド」の品質を知りたい人がネット検索することが多いですね。

 

 

例えば、西松屋なら「SmartAngel」といったブランドがあります。

 

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.24028.jp/smartangel

 

 

楽天市場で売っている商品なら有名なオンラインショップでも

アフィリリンクをはりつつレビューはかけますので

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

=============================

※この記事はメルマガのバックナンバーです。当時の情報なので現状にそぐわない情報が含まれている可能性があります※

▼大切なお知らせです▼

【重要】お礼&今後のメルマガについて

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

当サイト一押し教材
このブログの運営者

早苗です。アラフィフ主婦 ブラックパート退職して在宅ワークで稼いでます。平日はブログ・週末はせどりのWワーク。最高利益はブログ20万円/月・せどり7万円/月程度。愛知県在住 詳しくはコチラ

アーカイブ
メタ情報
★人気ブログランキングに参加してます★

( `・∀・´)ノヨロシクです

▼ぽちっと応援お願いしまーす▼
楽天・アフィリエイトランキング

カテゴリー