【楽天】メルマガバックナンバー

楽天アフィリエイトが高額報酬?!最大20%料率のスペシャル企画がやってるよ!

目安時間 6分
  • コピーしました

※この記事はメルマガのバックナンバーです。当時の情報なので現状にそぐわない情報が含まれている可能性があります※

 

こんにちは。早苗です。

 

連日、せどりのお話をしていましたが完全せどりに乗り換えではなく、楽天アフィリも実践してますのでご心配なく^^

 

少し遅くなってしまいましたが楽天アフィリエイト事務局開催のこちらの企画はご存じですか?

 

ここに掲載されているショップさんの商品がうれると、最大20%の報酬料率がもらえます。

 

もう企画が終わっちゃってリストが見れなくなるといけないので、今のうちにお知らせしますね。

 

▼対象ショップの料率が最大20%に!▼

https://affiliate.rakuten.co.jp/uplist/shop/

 

残念ながら7/31までの企画。

 

通常は、楽天アフィリの報酬料率の最大は4%ですよね。そして、報酬の上限は1000円です。

 

でも、今回のこの企画にルール破りの報酬料率の上、報酬上限なしの大盤振る舞いなんですよね。

 

特にエントリーの必要なしなので、楽天のキャッシュで、この企画に参加してるショップさんの商品が売れてたら大ラッキーです。

 

私もキャッシュで1件決まりまして、1件あたり6000円の報酬がありましたΣ(・□・;)

 

楽天アフィリ長くやってますが、こんな大盤振る舞いの企画ってそうそうないんですよね。

 

お試し企画的だと思うので、一発屋・・・・の企画で終わるかも。

 

が!

 

この企画に参加してるショップさんは、再度、この企画が開催された場合、

参加する可能性が高いですよね。なので、もう7/31までの企画だから関係ないやーとかじゃなくって!!

 

このリストを使って、次にくるかもしれない「高額報酬企画」の備えて記事を仕込みましょう(^^)/

 

でも、開催するかどうかわからない企画なので、労力(時間)をつかいすぎないようにね。

 

で、じゃ、私だったら、どのショップさんの商品を記事にするかですが、

 

断然

・報酬料率が高く
・レビュー記事が書きやすいショップさん

 

をチェックします。

 

理由としては
レビュー記事は成約につなげやすいから!

 

そして書きやすいから。

 

で、次がキモね。

レビューを書く前提だとしてもわざわざ商品を買わなくてもよくって

 

この中で自分が普段つかっていそうな商品をもしくは使ったことがありそうな商品を取り扱ってる
ショップさんはないかなーって探します。

 

私なら(っていうか我が家なら)このショップさんをチェックしますね。

・グンゼオンラインショップ
・タカキュー 楽天市場店

 

グンゼだったら、なんとなく使ったことありそうでしょ?あとタカキューも!

 

そんだけの理由です( ´艸`)

 

アフィリは売れてる商品を選ぶのは鉄則!

 

でもね。今回のはちょっと違うんだよね。

なぜなら、報酬料率が高い案件だし、記事の書きやすさを優先してるから。

 

確かに需要云々も大事だけど総合的に考えて、自分に「有利」な条件だったら記事を書く価値ありなんじゃないかなって思います^^

 

商品がうまく選べなくて悩んでる方ってすごくマニュアル通りに頑張ってて真面目な方だと思うんです。

 

レビュー記事はそれだけで、ブログのオリジナリティを上げる役割もある。

だから投稿するだけでも意味はあるんですよ。キーワード云々とかチェックするのも大事です。

 

が!

 

キーワード選定や商品選定に時間がかかりすぎて記事が書けないくらいならササっと商品を決めて記事をかいちゃいましょう!

日常的につかう商品のレビューがかけるのが楽天アフィリの面白いところですし。

 

 

気軽なのがいいところなので、時には、柔軟に、ね。

 

では、また(^^)/

 

================================================

※2021年7月29日に配信したメルマガのバックナンバーです※

 

▼大切なお知らせです▼

【重要】お礼&今後のメルマガについて

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

当サイト一押し教材
このブログの運営者

早苗です。アラフィフ主婦 ブラックパート退職して在宅ワークで稼いでます。平日はブログ・週末はせどりのWワーク。最高利益はブログ20万円/月・せどり7万円/月程度。愛知県在住 詳しくはコチラ

アーカイブ
メタ情報
★人気ブログランキングに参加してます★

( `・∀・´)ノヨロシクです

▼ぽちっと応援お願いしまーす▼
楽天・アフィリエイトランキング

カテゴリー