【楽天】メルマガバックナンバー

楽天アフィリエイト高額報酬企画!料率最大20%に参加した結果

目安時間 4分
  • コピーしました

※この記事はメルマガのバックナンバーです。当時の情報なので現状にそぐわない情報が含まれている可能性があります※

 

こんにちは。早苗です。もうすぐお盆の季節。主婦の皆様はお忙しですよね。

 

うちは夫が夏休みナシなので、いたって通常モードです(;^_^A

 

でも名古屋は39℃!!もうクーラーがかかってる部屋から出られません。

 

食欲もないし、心なしかだるい・・・

それでも痩せない(´;ω;`)

 

熱中症気にして水飲んでるからかな?

 

それはさておき、室内でも熱中症は危ないので皆さまも、適度に水分とって体調管理に十分気を付けてくださいね。

 

さて、こちらの楽天アフィリエイトの企画はご存じですか?


https://affiliate.rakuten.co.jp/uplist/shop/
*8月中いっぱい開催

 

期間中、URLの先にある対象ショップ内全商品の成果報酬が最大20%の特別料率という大盤振る舞いの特別企画です。

 

先日もちらっとメルマガでお話しましたが私もこの企画に参加しています。

 

この企画の恩恵を最大にうけていますので8月にはいってから本日までの企画に参加した結果をお見せします!


https://sanae-affi.com/wp-content/uploads/2021/08/housyuugazou0811.jpg

 

なかなかでしょ?

 

これ1商品なんですが「狙って」書いた記事なので当たってメチャメチャ嬉しいー。

 

もともと全然しらないショップさんの商品だったし。

 

きっと楽天アフィリエイトの事務局が教えてくれなかったら延々に知らずにいたんじゃないかな。

 

レビューが100、1000以上あれば注目が集まってる証拠なので書けそうなら書いてみるべし!です。

 

あと、ショップさんの数が多くて選べないという方。

興味がありそうなところチラチラみるだけでもいいと思う。

 

それだけで稼げる商品と出会えますよ!

ショップさんの名前のブランド力はなくても有名な商品を取り扱ってるってパターンが多いから。

 

この商品なんて、子育て世代の外注さんにお願いしたら詳しくかいてくれそうな商品ですよねー。

 

 

↓ ↓ ↓

https://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/cregbcz360p-/

*でも失礼ながら、ショップさんのお名前は存じあげません。

 

金額も3万以上ですし、報酬料率も10%なので1個うれれば数千円。

 

もう、ASPレベルの報酬なので文句なし!(^^)/美味しい商品も多いので、

ネットショッピングのついでに覗いてみてくださいねー。

================================================

※2021年8月11日に配信したメルマガのバックナンバーです※

▼大切なお知らせです▼

【重要】お礼&今後のメルマガについて

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

当サイト一押し教材
このブログの運営者

早苗です。アラフィフ主婦 ブラックパート退職して在宅ワークで稼いでます。平日はブログ・週末はせどりのWワーク。最高利益はブログ20万円/月・せどり7万円/月程度。愛知県在住 詳しくはコチラ

アーカイブ
メタ情報
★人気ブログランキングに参加してます★

( `・∀・´)ノヨロシクです

▼ぽちっと応援お願いしまーす▼
楽天・アフィリエイトランキング

カテゴリー