1日2000円以上!?キャッシュの報酬が好調な理由

目安時間5分

※この記事はメルマガのバックナンバーです※

 

こんばんは。早苗です。

本格的に冬がはじまり、
日が落ちるのが早くなりましたよね。

 

 

先日11月11日って「こたつの日」だったみたいですよ。
激ゆるコミュティのフレンドに教えてもらいました~(^^)/

 

 

それを聞いて昔やってた「みのもんた」さんの番組で
今日は何の日?(ふっふー)ってコーナーを思い出しました。

※お若い方でご存じなかったらスルーしてください(><)

 

さて、よもやま話はさておき
先日から楽天アフィリの売上が好調です。

 

 

勿論、お買い物マラソンの影響もありますが
実は、キャッシュでの成約が増えています。

 

 

キャッシュの報酬だけで
1日2000円以上のこともΣ(・□・;)

 

 

実は、ちょっと前に「アドセンス」のブログに
楽天アフィリの広告を仕込んでたんですね。

 

 

これが、効果絶大です。

私は楽天の商品を延々に紹介するブログ(物販)とは別に
Googleアドセンスのブログをいくつかもっていますが

こちらは、ほぼ、外注さんに
記事書きから投稿までやってもらっていて、お任せ状態。

 

 

で、このブログに
ちょっと楽天アフィリの広告を入れ込んだら
どうなるかなーと思ってやってみた結果、
いい具合に結果がでました(^^)/

 

 

キャッシュとはいえ、
1日2000円の報酬って大きいですよね。

 

 

ちょっと「リンクの置き方」や「紹介の仕方」を
検証していますが10分程度で、
作業が終わるのでこれで売上が増えるなら、
めちゃめちゃ美味しいと思います。

 

 

楽天って広告置くだけで
商品が買われるんだよ、と聞いたことがありましたが、

昔は「うそーん」って思ってました。

 

世間で、いわれている程、私のブログからは買われなかったですもん。

 

 

でもね、今ならわかる。
ポインは広告の「置き方」!!

 

 

だって、以前より、圧倒的に売れるようになりましたもん。

 

 

あと、この広告の「置くだけ戦法」ですが、
楽天だけじゃなくてAmazonも試してみて、

楽天とAmazonの売れ行きの違いも比較しよっかなって思ってます。

 

 

Amazonのが売れやすい商品
楽天のが売れやすい商品って確実にあるんですよ。

 

 

実は、私、もともはAmazonユーザーだったんですよね。

 

楽天ってなんか、めんどっちくないですか?とか言ってる人間でした。

 

 

楽天ってポイントの仕組みがわかりにくいし。
すぐ届くAmazonのが便利じゃない?って思ってたんですよね。

 

 

で、せどりをやってみて
Amazonに商品を納品して売る立場になったので、
Amazonの仕組みもわかってきましたし

Amazonで買い物する人が
「どんなものを好むか」もわかってきましたので!!

こちらも、検証をしてみます。

 

 

結果がわかったらシェアしますね。

折角なら、Amazonと楽天を使い分けられるといいですもんねー。

では、また(^^)/

 

 

※2021年11月15日に配信したメルマガのバックナンバーです※

 

メルマガではこのような情報を、リアルタイムでいち早くお届けしています。

 

また、お得な情報満載の編集後記が読めるのはメルマガでだけ♪

解除はいつでもできますので、興味がある方はこちらからどうぞ。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

早苗が実践している教材
夫婦で実践している教材
このブログの運営者

早苗です。アラフォー主婦 愛知県在住 ブラックパート退職してブログで稼いでます アドセンス&楽天アフィリ実践中。最高報酬額はブログ全体で月20万程度。詳しくはコチラ

レビュー
 最近の投稿
★人気ブログランキングに参加してます★

( `・∀・´)ノヨロシクです

▼ぽちっと応援お願いしまーす▼
楽天・アフィリエイトランキング

 

▼こちらも登録してまーす▼

カテゴリー
アーカイブ

ページの先頭へ